プロフィール

エル

Author:エル
 どこにでもある変な物体のエルと申します*
 歌やら絵やら、いろんなものに手を出していますがどれも中途半端。ですがモットーは「日進月歩」です(+`・ω・´)((キリッ 
 スカイプとかもやってます。よ、よかったらお話しません…か!?
 この春から高校1年生。料理極めます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



復活

復活しました(+`・ω・´)((キリッ 


いやー大変だったこの1か月間。
本腰入れて勉強したの、2月中旬でしたけどなにか←



校内推薦もらえて、倍率2倍超えてるけど大丈夫だろう!と思い込んでたんだよなぁ。
一回落ちて、自分の甘さを実感しました。
そのあとは気持ちを入れ替えたよ。
本番は1,92倍。県1番の高い倍率。
その高校のその科に入れるのは、たったの23人。
でも、入りたいって気持ちは誰にも負けてなかったと思う。



そんなこんなでやってました(*´▽`*)
「一般じゃ、絶対無理だよねーw」
と友達に言われるほどの頭の悪さですが、やってやったぜ!!

合格発表の日、迷子になってみんながきゃーってやってるとき道路で迷ってたよ!
その時会えた友達は神様に見えたよ!
それで私は、熱が冷めたころに会場に到着。
ドキドキしながら受験番号を探しました。
番号を見つけたときは見間違いかと思って、5,6回みなおしちゃった。

嬉しくてはわーとなりながら歩いてました。
その後そんな姿をTVに映されていたことが発覚してうらーってなったよ!



次の日は制服の採寸。
その帰り道に駅を目指して歩いていたら反対方向行ってたのは幻想です。
最近方向音痴になってきたな…なんて、思ってないんだからね!



この春休みにやりたいことがたっくさんです。
歌いたいしホームページ作ってみたいし、がっくんになりたいし…
勉強も忘れずにしないとな。
始業式の次の日にテストがあるのですよ;

でもま、頑張ったもん勝ちや!!(笑






舌噛んで切れました。
地味に痛いです(´;ω;`)

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

告白されちゃった…!

タイトルどうりです。

さて、どうしましょう(´・ω・`)

続きを読む »

返信…じゃなくて変身!

今日は地元でやってるイベントに行ってきました!

実は私、ここで初体験したんです(*´д`*)




最初は私服で行ったけど、2時間くらいたってからバーテンダーみたいに変身!

って言っても、バーテンダーっぽい服に黒髪短髪のズラ…じゃなくてウィッグしただけだけですが。

髪の量が多い私は、かぶるのが大変でした;

水泳帽キツイ!!




変身した後友達を見つけてジーって目で追ってたんです。

でも、3回くらい目あったのに気付いてくれなかったら抱きつきました(*ノ∀`*)

そのこ、フリーズして「…だれ」って言ったんですよ?

まったく、失礼ったらありゃしない!


でも、そんだけ私の変身度が高かったってことですよね←




楽しかったから、またやりたいな。


次は静雄か、かわいい女の子やりたい!

電話

お久しぶりです、エルです(*・ω・*)ノ


5月の終わりの以来更新しなくてごめんなさい!
私の毎日は、ドラマのような素敵な事件が多発しないもので(笑




でも今日は、事件がおきたんです!


ネットの友達と、電話しました(*´д`*)



緊張+自分から中々話を振れないチキンな私は「ヤバイ」を連呼してしまいました。
そんな私に何回も話を振ってくれたSちゃんありがとう!!





世の中には美声さんが沢山いますよね!

Sちゃんもそうだし歌声はルカボイス、話し声は癒される声の音無かわいい天使の声をもつ美紗ちゃんかっこいいイケメンボイスな龍銀…羨ましいなオイ!!









耳が潤って、幸せな1日でした(*ノ∀`*)

くっきんぐ!

いっぱい作りました!
いやあ。やっぱり好きなことをするとすっきりしますね(*´д`*)



くっきー

くっきーつつんだお!


ココア生地にアイシングで顔をかいた黒ネコさんくっきー

ノーマル生地にアイシングどばーとした白ネコさんくっきー

ふりかけ焼肉味を入れた焼肉くっきー


です(`・ω・´)


「え?」って思うかもしれない焼肉くっきー、美味ですよ!
今度ウナギのかば焼き味やってみたいな♪
みなさんもぜひお試しあれ☆






あと、コーヒー風味のしふぉんけーきも作りました!
あくまで風味。あくまで風味です。
大事な事なので2度言いましたよ(+`・ω・´)((キリッ 

しふぉーん

さましているところ。


しふぉんのぴんく!

友達の誕生日用にラッピングしました。
今日渡したら、とても喜んでくれました。
彼女はおいしかったらおいしい。まずかったらまずいとはっきり言ってくれるので、作り甲斐があります(*´д`*)
くっきーも渡したのですが、学校にいるときに食べたみたいで「おいしかったよ!」と言ってくれました!
おい、委員長\(^o^)/
と突っ込みたくなりましたがうれしかっです*





明日、明後日は運動部の大会があります。
頑張れ!という思いを込めて作ったので、後悔しないプレイをして帰ってきてほしいなぁ…

なんて乙女な思考になってみた。


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


